Flash待ち受けBLOG

Page: 2/7  << >>



このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |

しれっと240×400画面サイズのFLASH待ち受けに対応

こないだから240×400画面サイズの待ち受けFLASH のテストをしていましたが、おおむね不具合もなさそうなので、比較的新しいフラッシュ待ち受けから徐々に240×400サイズ対応してます。

テストに協力して頂いた方々、どうもありがとうございましたm(__)m。

PC版の表記はまだ240×320のままですが、モバイル版には対応しているものは240×400と
表記ありますので欲しい人はそこから、ダウンロードして下さい。

あとちょこちょこいじったらカメレオンがDLできなくなりました。なぜだ?

ま、おいおいPC版の表記も対応させようと思ってます。

このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

240×400サイズのFlash待ち受け画面テスト中!

前からずっと要望があった240×400サイズのFLASH待ち受け画像に対応すべくただ今テスト中です。例によって動作環境がないため、皆さんの善意による人柱テストを開始してます。

無料ダウンロードに追加して欲しいという書き込みが一番多いビートルズ待ち受けをWQVGA画面のテストFlashにしたので、宜しければダウンロードの上、待ち受け掲示板に動作報告よろしくお願いします!

Design flash wall galleryテストページのQRコードより携帯版にアクセスしてダウンロードしてみてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 06:08 | comments(0) | trackbacks(1) |

カメレオン待ち受け

Design flash wall galleryにカメレオン待ち受けをアップしました。

最近何かと忙しかったので、ずいぶんと更新してませんでしたが、久しぶりにカメレオン待ち受けを制作したのでおいておきます。無料なので欲しい人は下記画面をクリックしてゲットしてみてください。


flash待ち受け「カメレオン待ち受け」Flash待ち受け「カメレオン」

画像クリックで「Design Flash Wall Gallery」のFlash待ち受けギャラリー
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 13:05 | comments(0) | trackbacks(1) |

時間帯によって背景が変わるFLASH待ち受け

先日昼飯帰りにフラフラと散歩していたら、いろんなステッカーを貼ったminiクーパーを発見しました。miniのくせにかっこよかったんで、待ち受けにしました。時間帯によって背景画像が変わります。 
車といえば最近は軽自動車の方が良く売れてるだってね。まー維持費とか考えると軽の方が圧倒的に経済的なんでしょう。 都会だと駐車場代だけでビックリするぐらいかかるのね。いやあ大変大変。

待ち受け画像「ドライブ」

ダウンロードは無料待ち受け画像ギャラリーDesign Flash Wall galleryにて
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 22:57 | comments(3) | trackbacks(0) |

シンプルな花待ち受け

三週連続朝まで飲み会を辛くも逃れてきました。
いやー危なかった。
午前中に目が覚めるのはいいですね。

で、今回の待ち受けは、いたってシンプルです。
制作時間は約5分。
動きは待ち受け画像ギャラリーでチェックしてみてください。

もっと生活習慣もシンプルにしなければね。

携帯Flash待ち受け画像「simple flowers」

このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

ついに無料待ち受け数が50を突破!!

1月くらいにサイトを初めて約半年強。
途中2〜3ヶ月まったく手をつけずほったらかした期間がありますが、
ついにDesign flash wall galleryの無料「待ち受け」数が50を突破しました。

もともと友人に仕事で頼まれて作った待ち受け画像数点が、お蔵入りになって勿体無いので、無料で展示することから始まったこの待ち受けサイト。最初は、携帯向けのaction scriptがわからず苦労しました。

flash待ち受け画像

画像をクリックでギャラリーへ


それがいまや個人でやっているFlash待ち受けサイトとしては無料ダウンロード数は日本最大数ではないでしょうか?
・・・・すいませんググりもしないでいってみました。エヘへ

ともあれ50を突破した節目に今まで作った画像を再利用して、新たに記念FLASH待ち受けを作成してギャラリーに展示してます。

なおFlash待ち受け展示自体は81点ほどあります。

このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

成長するFLASH待ち受け「PLANT」

新作Flash待受け「PLANT」をデザインフラッシュ待ち受けギャラリー
に追加しました。

画面の植物が日付が進むごとに成長します。
近所の公園をぶらりと散歩するのが好きなんですが、植物の成長は目を見張ります。
思えば、5、6ヶ月まえは、ほとんどの木が枯れていたんですが、今はもう一面緑の洪水です。

自分が気づかないうちに植物のやつ少しづつ成長していたんですよ。
なんとけなげな努力家だこと。そんな直物にあやかるべく、日ごとに成長する待ち受けFlashを作成しました。ぜひ、皆さんの携帯画面に設定して、日々の努力が大切ということを思い起こしてみてください。

待ち受けフラッシュ「Dalmatian」

画像をクリックすると待ち受けギャラリーに移動します。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

芋虫FLASH待ち受け

デザインフラッシュ待ち受け画像ギャラリーに
芋虫マチウケを展示しました。

芋虫といえばニョッキやモスラなんて超有名キャラが思い浮かびます。
自分が作ったらどうだろうと思い芋虫FLASH待ち受けを作りました。

われながらまあまあ出来と自画自賛。

実物の芋虫は気持ち悪くてさわれないけど、イラストにすると不思議にカワイイ。
これが、成長してさなぎになって、ある日蝶になって空に飛び立つのですから
考えれば考えるほど不思議な生物です。

flash待ち受け「芋虫」Flash待ち受け「芋虫」

画像クリックで「Design Flash Wall Gallery」のFlash待ち受けギャラリーにDIVE!
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(1) |

iphone 待ち受け

いやー技術は、進歩しますね。
昔は、白黒の小さい画面の携帯だったのに、
今じゃあフルカラーのiphoneなんて素敵な携帯が出る始末。

こうなったら、iphoneチックな待ち受け作っちゃえてことで、
シンプルなのを一つ。

待ち受けフラッシュ「テクノロジー」

画像をクリックすると待ち受け画像ギャラリーに移動します。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

マチウケ「DIVE! DIVE! DIVE!」

マチウケFLASH「DIVE! DIVE! DIVE!」をギャラリーに展示しました。
スカイダイビングがテーマです。

とにかく暑い日が続いて夏バテ気味ですが、スカイダイビング中て
涼しいんだろうか?
ダイビング中にあぢーと言うと扇風機のように声が震えるんだろうか?


flash待ち受け「DIVE」
Flash待ち受け「DIVE! DIVE! DIVE!」


画像クリックで「Design Flash Wall Gallery」のFlash待ち受けギャラリーにDIVE!
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)