Flash待ち受けBLOG

Page: 2/2  << 



このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |

CAKEの「Sheep go to heaven」を聞く

友人にCAKEのCDを借りて聞いている。
このCDただのんびりとリラックスして聞くのがいいです。
なかでも「Sheep go to heaven」がお気に入りです。

Sheep go to heavenのFlash待ち受けを作ってみたくなったので早速つくってみた。
無料でダウンロードできるんで興味のある方はダウンロードして待ち受け設定してみてください。
flash待ち受けsheep go to heaven
画像クリックで待ち受けFLASHギャラリーに飛べます。

今日はエイプリルフールです。さあ、だまされに行くとしますか。

Prolonging the Magic
Prolonging the Magic
Cake
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

おばちゃんは最強の生物!

一時期前にGyaoで放映されてたアニメ『グラップラー刃牙』にはまった。主人公の親父が地上最強の生物とうたわれ、父親の強さを表現するために、次々と最強の挑戦者という触れ込みで登場したキャラが親父に瞬殺されるとんでもない設定のアニメだ。

主人公刃牙の親父「勇次郎」はホッキョクグマはぶちのめすわ、アメリカ大統領の分厚い警護は一人でいともたやすく突破するわ、これほどの荒唐無稽の設定はあの北斗の拳を上回る。
が、その荒唐無稽さが突き抜けていて面白い。突っ込みどころ満載ながらその勢いにつられつい最後まで見てしまう。大人になってアニメなんて久しく見なくなったが、久しぶりにはまった。勢いとは恐ろしきものです。

といっても現実には地上最強の生物「範馬勇次郎」は存在しない。個人的には地上最強の生物は「おばちゃん」だと思う。格闘技こそ強くないだろうが、あの凄まじい押しの強さと傍若無人ぶりは最強にふさわしい。

というわけで史上最強のおばちゃんFlash待ち受けをおいておきます。 魔除けにはならないのであしからず。

flash待ち受け

待ち受けFLASHギャラリー
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゆでたまごの殻をむきやすくする方法

ゆでたまごの殻をむきやすくする方法を知りました。
ゆでたまご自体は結構好きなんですが、あの卵の殻をむくのが結構大変で自分で作るのは敬遠してましたがミョーに食べてたくなってネットで検索したところ、どうやら最後に急冷すればいいということを知りました。
原理は急冷することによって卵の中身が縮まるため縮まらない殻との間に隙間が出来てむきやすくなるとこのこと。

いやーネットって便利ですね。

気をよくしてやかんの沸騰Flash待ち受けとスピーカーの待ち受けをデザインフラッシュウォールギャラリーに追加しました。画像をクリックするとギャラリーに移動します。





待ち受けフラッシュギャラリー
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

迷彩待ち受け画像

前に作った迷彩待ち受けFlashの色違いの待ち受け画像をギャラリーに追加しました。
カラーはブルーです。

迷彩flash待ち受け

詳しい動作は携帯Flash待ち受けギャラリーで。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 13:57 | comments(1) | trackbacks(0) |

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ティム・バートンの名作映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を久しぶりに見た。
この映画公開が1993年なんですね。もう15年近くも時が過ぎ去っても色あせることのないその魅力は凄いです。ストップモーション・アニメーションの傑作です。

ティム・バートンのキモ・カワイイキャラが動き回るその世界観は他に類を見ないほど個性的。見てない人は興味があったら見てみてください。この作品が気に入れば次に「ティム・バートンのコープスブライド」も見ることをオススメします。
どうやら、限定版のコレクターエディションにはボーナスムービーが入っているらしい。通常版を持っているけど欲しい・・・・
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション

負けじとホラーチックな待ち受けFLASHを作ってみました。
無料でダウンロードできます。欲しい人は画像をクリックしてギャラリーへ。

flash待ち受け
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

春のそよ風 ツーリング待ち受けFlash

春になると暖かくなるのでバイクに乗りたくなります。
自分はヘタレバイク乗りなので冬はじっと乗らずに我慢します。だって冬に時速40km以上出すと寒くて凍え死にそうになるんだもの。

「原付か!」

といわれそうんなくらいヘタレなんですが、寒くて速度を上げられないのは僕だけじゃないはずです。 

そんなヘタレバイク乗りには天国の春の到来を記念してFlash待ち受けを制作しました。自分が乗ってたkawasakiの250TRを待ち受け画面の中で走らせるつもりでしたが、画像を制作するのが大変だったので、HONDAのスーパーカブをFlashで動かすことにしました。この辺もヘタレですね。

flash待ち受け

詳しい動作は携帯Flash待ち受けギャラリーで。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

無料待ち受けFlash「ブルドッグ」

Design Flash Wall Galleryに新作携帯待ち受けFlash「bulldog」を追加しました。

なんとなく犬の待ち受けを作ってみたかったんですが、どうも全体を動かすのは大変なので部分だけ動く待ち受けFlashにしました。近所でよく散歩しているフレンチブルドッグがモデルです。 あのブサかわいい顔がたまんない。

無料でダウンードできます。

FLASH待ち受け

動作確認はこちらのDesign Flash Wall Gallery
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぐるぐる渦が回るFlash待ち受け

Design Flash Wall GalleryにFlash待ち受け「whirlpool」を追加しました。

ぐるぐる渦が回る待ち受けflashです。作ったはいいものの見ていて気持ち悪いです。でもトンボの前でぐるぐる画像を見せるとトンボを捕まえられそうです。

flash待ち受け

欲しい人はこちらの携帯Flashギャラリーへ。無料でダウンロードできます。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

雨なので新作Flash待ち受け作りました。

どうやら今日は関東は雨の模様。
仕方なく家に引きこもり一つFlash待ち受けを作ってみることにしました。

製作したのは雑草に咲く花のFlash待受けです。春になると冬に耐えていた草木が息を吹き返したように芽吹いたり、花を咲かせたりしますね。
昔バイクに乗っていたので、爽やかな春と秋は、非常に走りやすく景色も綺麗なのでお気に入りの季節です。

フラッシュ待受「雑草」

動きを確認したい方は、こちらのデザインフラッシュウォールギャラリー
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

ガチャガチャマシーンの待ち受けFlash

デザインフラッシュギャラリーに新作携帯待ち受け時計「 gatya-gatya 」を追加しました。

ガチャガチャマシーンの待ち受けFLASHです。近所の駄菓子屋のガムが出るかわいいやつをモチーフにしました。もう十数年ガチャガチャをしたことがありませんが、ガチャガチャを見るとなんだかしたくなってしまいます。何が出てくるかわからないってところが人を惹きつける源泉なんだろうか。あの箱には不思議な魔力がありますね。

フラッシュ待受「ガチャガチャ」

動作確認はこちらのDesign Flash Wall Gallery
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)