

このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

バタフライ効果と三色ねじり棒

「風が吹けば桶屋が儲かる」
-思わぬ出来事が思わぬところに影響を与える。-

英語圏ではバタフライ効果なんていわれていて、「北京で蝶が羽ばたけば、ニューヨークで嵐が起こる」と例えられているようだ。

これカオス理論で論じられているようですが、おバカな私としてみれば「中国人が全員同時にジャンプすれば、地球の反対側に大地震が起こり、そこは壊滅する」というアホ理論の方が、現実味があって分りやすいですね。

今日の東京での強風は、どこかの蝶が羽ばたいたのが原因か、はたまた、モノポリーの銀行係りをやっていて鼻息でお札をばら撒き銀行係を剥奪された私の鼻息が原因かと夢想してみる。

とりあえず、Flash待ち受けギャラリーに蝶のイッパイ出てくる待ち受けと、三色ねじり棒の待ち受けを置いておく。三色ねじり棒の回転で、毎日どこかに影響がでてるに違いないね。





無料ダウンロードはDesign Flash Wall Gallery

※三色ねじり棒・・・散髪屋の前においてあるあれ。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | 22:30 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)