

このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

みすず学苑

今日久しぶりに中央線に乗りましたが、なんとあのボロい車両か゛新しくなっているではありませんか!

そしてドアの上には憧れの行き先案内の出る液晶テレビが!

しかもその横にはあのみすず学苑のCM!

小野小町の姿をした人が「おののこまっちゃう」なんてメガドン級のダジャレをかましたり相変わらず胡散臭いです。
しかも「怒涛の英語力」なんてキャッチフレース゛の割には出てくる人は小野小町やクレオパトラ、邪馬台国チックな人などおよそ英語に関係なさそうな人ばかり・・・

まあ、個人的にはみすず学苑のシュールさは嫌いじゃないんです。
なんか間違ってる所に全力つぎ込んでるあたりがね。

でも何の前ぶれもなくあれながすのは卑怯だ。
噴き出しちゃって恥ずかしかったです。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | 16:19 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)