

このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

電池残量で変化する携帯待ち受け

rocket2

Design flash wall galleryにロケットの待ち受けを追加しました。昔にロケットを1つ作っているので2号とした。

時間帯によって背景色が変わったり、電池残量を取得してロケットの挙動が変わったり。やや多機能な待ち受けです。Design flash wall galleryでは作るのがめんどくさいので、出来るだけ機能を抑えてめんどくさくないのを製作して置いているんで、珍しい部類に入るかもしれません。

待ち受けのダウンロードはこちらから
デザインフラッシュ待ち受けギャラリー「ロケット2号」
一応通信費は置いておいてダウンロードは無料です。

Flashに付属しているDevice Centralで動作確認したところ大丈夫そうです。
これ便利ですよね。いろんな携帯端末のエミュレートが出来て時間や、電波、電池の値を変化させて見ることができる。昔は実機で電池の容量が下がるまでじっと待ってなければならなかったので、今は天国のよう。

やるじゃんAdobe。しらないデザイナーはもっと使ってみるべき。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | 08:47 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)