

このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

スヌーカがやって来た。

最近は携帯でもFLASHゲームを遊べるようになっている。
まあ、そういう訳で、ゲームを作る仕事がいろいろくる訳だけどもWEBデザイナー、WEBアニメーターと待ち受けデザイナーとか節操もない肩書きの自分には、プログラム組むのが結構しんどい。
頼まれごとを適当に受けちゃう私は何も考えずに今月10ゲームほど作ったんだけど、地獄を見ました(笑)

1文字間違うだけで、動かなくなるプログラムと格闘して泣きながらゲームを完成させて机の上に伸びてた私にぴったりな物が宅配便で送られて来た。

スヌーカ

デハラ先生のフィギュア「スヌーカ」。奇しくも今の自分と同じ格好している。
血は吐いてないけどねー。
しかし、いいなあ。デハラフィギュアは。
よしこれ家宝にして子孫に渡そう。
『困ったときに開けろ』って書いた大仰な桐の箱からスヌーカが出てくるなんてシュールだなぁ。

デハラ先生のサイトはこちら
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | 06:48 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)