

このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

ゆるきゃら。

ゆるキャラ放題って言う、昨日?今日オープンのサイトにお馬鹿待ち受けFlashを提供しました。
今微妙に気づいたんですが(笑)、私少し勘違いしたかも。
ゆるキャラと言えば、それはもう「誰が望んだの?」と言いたくなるような、脱力マスコットキャラを言いますよね。
例えばこんなの

今回依頼を受けた時、内容よく確かめて無くてお馬鹿Flash待ち受けとか脱力待ち受けにしたけどいいんだろうか・・・・ ま、方向性は当らずとも遠からずということで、自分的にはOK!!とゆるーい気持ちで自分を納得させました。提供したのは下記のような脱力待ち受けです。

このサイトの待ち受けでは満足できない方にオススメです。
興味があったら、下記QRコードからアクセスしてみて下さい。
直接アクセスするにはhttp://yuru.a-game.jp/(携帯)から。
AU    (10/16)  ●◎ゆるキャラ放題◎●
Softbank (10/15)  ●ゆるキャラ放題●
※ドコモは非対応
ゆる放題1

ゆるキャラ放題QR

そういえば最近、北海道に行ったんですが、あの札幌のテレビ塔にも「テレビ父さん」というゆるキャラがいるみたい。案内してくれた友達は「テレビ父さん」を猛烈にプッシュしてきたんですが、我々の反応はとても鈍く軽くスルーしてしまいました。ごめんなさい。見とけばよかったかな。名古屋のテレビ塔にはそんなキャラいなかったような気がする。
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | 12:03 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)