

このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>

リズム天国ゴールド

ずいぶん長い間Design Flash Wall Galleryに新しい待ち受けを追加してないなぁと思い、なぜかと考えた。
仕事が忙しかったのも原因の一つではあるんですが、どうもそれだけでないらしい。
最近、もう10年ぶりぐらいにゲームをやりだした。携帯ゲームを作る仕事が増えてきたので、参考にしようとあるソフトを気軽に買った。DSのリズム天国ゴールドというソフトだ。
リズムに乗ってタッチペンをタッチしたり。タッチペンでスライドしたりするソウフトだ。

流石は任天堂、子供時代私を虜にした事だけはある。ソフトがよーく出来ている。ゲーム初心者がつまづいて辞めてしまうだろうという点には必ずといって良いほど、救済措置がある。
リズム感が悪い私にとって音ゲーは大の苦手何ですが、このゲームは熱い!
もう飯を食うのも忘れてやり込みました。 
だって朝やり始めたのに気づいたら夜なんだもの。

ま、と言うわけでね。新しい待ち受けが追加されないのですよ。

しかし、このリズムが裏返る、「ウラオモテ」ってミニゲーム難しいなぁ。
何度やってもクリアできない。
リズム天国



このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | 11:35 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)