Flash待ち受けBLOG

Page: 1/49   >>



このエントリーを含むはてなブックマーク| スポンサードリンク | | - | - |

Flash待ち受け追加アンド未配信ものいくつかロック解除

Flash待ち受け

久しぶりに沢山Flash待ち受けを作ったので、ついでにDesign flash wall gallery用のも2点ほど制作して追加しました。例によって実機テストなんてものは面倒なのでしてませんが、まあ使えるんじゃないかと。

あと、昔制作したもので未配信だったのをいくつか、配信可能状態にしました。
興味があったらチェックしてみて下さい。

それから下記サイトで
いろいろ配信してますので、有料(1点200円ぐらい?)でも大丈夫な太っ腹な人はこちらも興味がある人はQRコードより是非。ちなみに下記画像のものは週ごとに追加されていくので、まだ配信されてないものもあるかもしれません。まあそのときは過去のものでもサルベージしてみて下さい。



このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに待ち受けをアップ。

スノードーム
ものすごく久しぶりに新しい待ち受けをアップしました。

前回アップしたのが去年の12月だから約一年かー。時間が過ぎるのは早いね。

某忍者アニメの待ち受けとか、オリジナルの待ち受けサイトに用のものとか仕事で結構作ってたんで、こっちまでは手が回らなかったです。

左のスノードームの待ち受けは無料でダウンロードできるのでほしい人はダウンロードしてみてください。

年末年始も何だかんだ飲み会とか飲み会とかの案件がいろいろ入って忙しいので、次回更新は2月ぐらいかなぁー。

■有料でもいいよーって太っ腹な人は下記、遊スタイルってサイトにも提供しているので良かったらどうぞ。



スノードーム
qrコード
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

またまた待ち受けとは関係ないんだけどね

 

またまた待ち受けとは関係ないんだけど、新しいサイトをオープンしたので告知しておきます。
新規サイトは植物とか花とかのベクター素材をいろいろと展示してます。

ちょっと手を抜くとトップに広告が出るので、ブロック的な意味合いを込めておいておきます。


このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 09:45 | comments(5) | trackbacks(0) |

クリスマス待ち受けなどリリース

スイミーような小さな魚の集合体待ち受けを追加しました。
ついでにやや前に追加したクリスマス待ち受けと自由の女神待ち受を紹介。東芝T003 最薄防水携帯のディスプレイにはめ込みました。試してないですが、実際もこんな感じで使えると思います。新作
Check
このエントリーを含むはてなブックマーク| ダーヤマ | 19:51 | comments(1) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Recommend

Recommend

Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版
Adobe Flash CS4 Professional (V10.0) 日本語版 Windows版 (JUGEMレビュー »)

ここにある待ち受けはこのソフトで作ってます。ありがたや。

FLASH待ち受けギャラリー

Search

Entry

Comment

Profile

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links


トップページお問い合わせ
Copyright © 2007 TopeconHero's . All Rights Reserved.
TopeconHero's(トペコンヒーローズ)